Archive for category: たか

2013年を振り返ります。

2013年を振り返ります。

柔軟剤はやっぱりソフラン♡

 

どうも、たかです。お久しぶりです。

 

 

 

今年は、本当にいろいろありました。

充実の一言。

 

 

 

年明け早々から、入社時に中止されたはずの研修が復活、その後半で同期達とともに人生初の夜勤体験…3ヶ月。

日中に働けることに感謝です。

 

 

 

HALU、夏、秋、旅行もたくさん行きました。

ライブともかぶりました。ごめんなさい!!

 

 

 

9月は引っ越し。分かりますか?この景色♫

 

新居窓

 

 

 

 

…都会!

 

 

物件情報には、最寄りの駅まで徒歩80分。

 

 

 

健康的!

 

 

 

ドラマ「半沢直樹」にもハマりました。

 

 

 

10月は、たくさんの方に支えられ、登竜門8thグランプリ!!

 

本当にありがとうございました m(_  _)m

 

 

 

 

そういえば、ドラクエも初めました。

 

「ドラクエもFFもやったことない」と言ったら、非国民!と言われまして…やるなら今でしょって。

 

ドラクエ1はなんとかクリアできて、今はドラクエ2…旅の途中です。

 

 

 

 

そして、ブログ更新。

 

仕事は昨日納めてきました。

 

年賀状はこれから。ああ忙しい。。。

2013年12月27日 1 comment Read More
☆再始動パート2☆

☆再始動パート2☆

はじめまして、お久しぶりです!!

ギター担当の後藤です。

 

ウェブサイトも心機一転!かっこ良くなりました♪

これからもまたアン•イールをよろしくお願いします☆

 

そして、ブログといえば…

食べた物を紹介するページをよく見かけますね。

で、マネしてみました。

先週、人生2回目の海外。

香港旅行へ行ってきまして、現地で食べたお粥です。

具は豚の腸のブツ切りです。朝食に食べるには気持ち悪かったです。

 

お粥と点心とマンゴープリンアイスを一緒に頼んで、

なぜかアイスが一番最初に出て来ました!

スイーツを食べる頃にはアイス溶けてますよね?

実際、ただのマンゴージュースになってました。

 

皆さんも是非、香港へどうぞ!!

2012年8月4日 0 comments Read More