Archive for 7月, 2012

☆★再始動★☆

☆★再始動★☆

『アン・イール』?

初めての方も多いかと思いますが、あえて…… 「お久しぶりですッ!」

アン・イールBa/Choのもっちです。

 

突然のホームページ閉鎖

これは正直ショックでした。

あのホームページはアン・イール結成から5年近くに及ぶ活動の軌跡であり、とても大切なものでした。

それが全て消滅してしまったのですから(泣)

 

ほとんどの方は『解散』したと思っていたでしょう。

しかし

うなぎはそんな簡単には死にません。

解散なんてするワケありません<`~´>

ちょっとホームページはカッコよすぎな感がありますが

内容もドンドン充実させていきます

ブログもドシドシ更新するはずです

ぜひご覧くださいね。

 

8月 に

久々のライブもする予定です♪

詳細は後日UP☆

 

これからもアン・イールをどうぞよろしくお願いします(>_<)

 

※彼らは3ピースのバンドです。

2012年7月16日 2 comments Read More