Archive for 8月, 2012

812ライブレポ

812ライブレポ

お盆ですぅ(^_^)

もっちですぅ。

 

さてさて、少し遅くなってしまいましたが、8月12日に行われたライブ

HOTLINE2012

無事終えました。

今回はアコースティックでの参加でしたが

 

いやー、

大緊張。

 

というのも、予想以上にお客さんが入ってくれたこと

会場が小さいのでお客さんとの距離が近いこと

演奏中も照明が明るくてお客さんの表情がばっちり見えること

人前で演奏すんの・・・久々じゃね?

 

など様々な要因が重なったからでしょう。

1曲目のイントロでまさかの目まい

危うく転倒しそうになった自分にビックリです(笑)

 

ただやはり、ライブって最高ですね(>_<)

お客さんが暖かく雰囲気も良かったので、次第に緊張も解れてとても気持ちよく演奏できました。

2曲で終わってしまうのが残念なくらいで・・・

来場してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

 

他の出演者やスタッフの皆さんも本当に接しやすく、色々とコミュニケーションもとれ有意義な時間となりました。

何より、皆さん素敵な演奏でした。

是非また、共演させていただけたらと思います。ありがとうございました!

 

ライブの様子の動画がアップされていますので

興味のある方はぜひクリック!               ↓↓↓

 HOTLINE2012 動画

 

 

~セットリスト~

1.アンテナ

2.頑張ってる君へ

2012年8月15日 4 comments Read More
ライブ・・・!

ライブ・・・!

昨日は久々に、何の予定もない休日でした。

昼寝ができる幸せ。

あまりに長時間寝すぎて、顔の輪郭がさらに細長く変形してしまったような気がするのですが

果たしてこれは気のせいでしょうか。

 

さて

今週の日曜、久々のライブです。

アン・イールとして公の場所で演奏するのは9ヵ月ぶりくらいになるでしょうか。

詳細は下記のとおり↓↓

 

日程 : 8月12日(日)

時間 : 14時45分開場   15時開演

会場 : イオンモール甲府昭和店 島村楽器店内スタジオ

出演 : アン・イール

ストイック高校

七福神

 

ライブといってもイベント形式のものですので入場は無料です☆

イオンへお買いものついでにでもご来場ください。

 

見どころはなんといっても!

 

僕の細長くなった輪郭でしょう。

2012年8月6日 2 comments Read More
再始動やないかい!!!

再始動やないかい!!!

山梨のTHE ALFEEこと

THE ANEEL(アン・イール)のボーカル平出です♪

 

そうは言ってもアン・イールの活動は久しぶり。

一人ではこっそり信玄公祭りに出たりしてましたが

来週はイオンモール甲府昭和の島村楽器さんのイベントで

LIVEしちゃいます。

一人じゃなくて

三人で♡

 

三人のウナギが大暴れします♡

 

 

時間はおそらく、もっち~がブログでお伝えしてくれます♡

2012年8月5日 0 comments Read More
☆再始動パート2☆

☆再始動パート2☆

はじめまして、お久しぶりです!!

ギター担当の後藤です。

 

ウェブサイトも心機一転!かっこ良くなりました♪

これからもまたアン•イールをよろしくお願いします☆

 

そして、ブログといえば…

食べた物を紹介するページをよく見かけますね。

で、マネしてみました。

先週、人生2回目の海外。

香港旅行へ行ってきまして、現地で食べたお粥です。

具は豚の腸のブツ切りです。朝食に食べるには気持ち悪かったです。

 

お粥と点心とマンゴープリンアイスを一緒に頼んで、

なぜかアイスが一番最初に出て来ました!

スイーツを食べる頃にはアイス溶けてますよね?

実際、ただのマンゴージュースになってました。

 

皆さんも是非、香港へどうぞ!!

2012年8月4日 0 comments Read More