Archive for 9月, 2012

秋味

秋味

バルサンをたいたら火災報知器が反応

アパートがカオスと化した今日この頃

どうも、もっちです。

取り急ぎお知らせです!

今週日曜(30日)

NHK-FM のラジオ番組
『インディーズファイル』
にて

アン・イールの歌がオンエアされます♪

『インディーズファイル』

オンエアされる歌は…
えー。。

応募したくせに忘れました( ̄▽ ̄;)

何かしら曲が流れます。

パーソナリティーの森若香織さんが楽曲にコメントしてくれたりしてくれなかったりと
そこら辺の詳細は不確かですが

もし興味を持たれた方はラジオに耳を傾けてみてください☆

21:00~の放送です。
全国放送ですのでお住まいの地域の周波数なんかも良かったらご確認くださいね(^-^)

『NHK-FM周波数』

2012年9月27日 1 comment Read More
GIFT

GIFT

「暑さ寒さも彼岸まで」とは よく言ったものですね(o’ω’o)ノ

急激な気温の変化で体調など崩しておりませんか?

どうも、もっちです。

 

 

本日はお知らせです☆

 

僕らのCDをお届けする

『アン・イールGIFT』

旧ホームページの閉鎖に伴い休止中でしたが

本日復活しました♪

 

詳しくはクリック↓↓

アン・イールGIFT

 

ちなみに

トップページ下部にありますmyspaceへのリンクから飛んでもらえば、音源が視聴できます。

少しでも楽曲に興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせくださいね(^_^)

 

 

 

来月には

新しいCDを発売予定ですよ~↑↑

2012年9月22日 4 comments Read More
SWEET LOVE SHOWER 2012

SWEET LOVE SHOWER 2012

先日(かなり先日)

行ってまいりましたよ野外フェス♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつは2日目の、朝からすでにほろ酔いの2人ですね。

 

山下達郎やら、ぱみゅぱみゅやらジャンルも幅広く

あいにくの天候ながら2日間楽しくオーディエンスやらせていただきました(^-^)

 

憧れの細美武士を目撃

個人的にはやはり、これに尽きるフェスでしたね。

圧倒的存在感

カリスマ性

喉も調子も結構よさそう!

惚れてまうやろ。(笑)

 

また来年もHIATUSが出演してくれることを願いますハイ。

 

 

それでは良い週末を。もっちでした。

2012年9月8日 0 comments Read More