Archive for 11月, 2012

LINE

LINE

去年の夏の話です。

 

8月に山梨県で行われる陸上の試合

『関東中学校陸上競技大会』

テーマソングを作ってくれないかという依頼があり

作成した曲が

LINE

 

当初は、大会当日の開会式で『LINE』をライブで披露する予定になっており

山梨中銀スタジアムという大舞台

そして史上まれにみるアウェイにビビリまくっていたアン・イールでした。

 

しかし、何らかの大人の事情が絡んだのでしょう

予定されていたライブは直前で中止が決定

 

中銀スタジアムには仮録音された『LINE』の音源だけが流れるという

出場選手からしたら、もうワケの分からない

かなりシュールな結末を迎えた

ある意味では伝説の音源と言えるのではないでしょうか(笑)

 

 

しかしその後、曲を聴いた選手から、決して多くはないですが

『LINE』に対する反響の声が聞こえてくるという、嬉しい誤算が。

 

これは、本当にありがたいことですね。

 

そんなきっかけもあり

この度『LINE』をシングルカットという形でCD販売したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップリングには、『音風』収録曲の

『頑張ってる君へ』

のリマスターを加え、全2曲入りで400円です。

 

『アン・イールGIFT』

に近日中に追加しますので

 

ぜひ聴いてみてください☆

2012年11月27日 0 comments Read More
ATLAST

ATLAST

お久しぶりです。

もちです。

 

 

日付は替わって月曜になりましたが

 

3連休の最後日曜に

僕の中学の同級生がやってるバンド

 

『ATLAST』

 

そのライブに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

一言

素晴らしかった。

 

それと同時にくすぶるジェラシー

 

 

嗚呼。。

 

ライブがしたいです。

2012年11月26日 0 comments Read More