Archive for 1月, 2013

Banjo!!

Banjo!!

豚しゃぶを食べる初夢を見ました。

こんばんはもちです。

 

高校サッカー

春高バレー

高校スポーツがアツい時期ですね♪

私も部活指導でアツい汗を

と、意気込んでいましたが

正月なまった身体は現在、おもいっきり筋肉痛に襲われています。

 

 

 

 

さて

年末年始は、実家に帰省していた私ですが

父方の実家へ年始の挨拶に行った際

何気なく、離れの物置を覗いてみると

 

こんなモノが

 

 

D

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは…

ギターケースでなかと?

 

思わぬ発見に

期待に胸ふくらませてケースを開けてみると

 

 

D

 

 

 

 

 

 

 

 

これは…

 

 

バンジョー!

 

でた!

 

Banjo!!

 

 

банджо!!!

 

 

 

あらなんと

BLUEBELLのバンジョー

ちょっとした憧れすら抱いていた楽器が出てきたではありませんか(>_<)

 

 

なんでも、父の兄が元バンドマンで

ちゃっかり買い込んでいたモノだとか

ナイスおっちゃん。。。

 

この瞬間からありがたく、アン・イールの戦力として使用させていただきます。

 

コード配置もギターとは全然違い、かなり奥が深い感じですが

音色は味があってイイ♪

 

レコーディングで使える日が待ち遠しいです☆

 

 

 

 

D

 

 

 

 

 

 

with ごんた

2013年1月13日 0 comments Read More
謹んで新年のお慶びを申し上げます

謹んで新年のお慶びを申し上げます

新年、明けましておめでとうございます。

どうも。 正月は花札派、もちです。

 

さて、巳年ですね。

ヘビは、うなぎによく似ています。

よって今年は、うなぎ年ということで決定させていただきたいと思います。

 

 

 

そんなアン・イールですが先日、新年会を行いました♪

 

at 平出宅
D

 

 

 

 

 

 

 

 

ほろ酔いです。

D

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずの3人ですが

 

今年もどうぞアン・イールをよろしくお願い致します(^-^)

2013年1月3日 0 comments Read More