Archive for 7月, 2013

728ライブレポ

728ライブレポ

無事、終了いたしました☆

 

オギノリバーシティでのステージ

DSC_00041

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0007

 

 

 

 

 

 

 

 

僕ら今回は 『ギター&ベース』 というジャンルらしいです(笑)

 

 

久々のライブ

そして後藤不在

控室では、やはり緊張

DSC_00081

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし本番は気持よく演奏できました♪

1375024188468

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりしたのは

伸太郎さんがワザワザPAをしてくださったこと。

プロのミュージシャンに・・・光栄です(>_<)

 

また、共演させていただけたら光栄です!

1375006520246

 

 

 

 

 

 

 

 

CD 購入♫

 

会場まで足を運んでくれた皆さま

関係者の方々

本当にありがとうございました!

 

 

セットリストはコチラ↓

DSC_00111

2013年7月29日 0 comments Read More
オギノ式

オギノ式

一人スタジオもいいよなぁぁ~~

 

 

DSC00750

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、お越しやすぅぅ♫

 

 

2013年7月27日 0 comments Read More
平出、ブログ更新したってよ

平出、ブログ更新したってよ

 

密会も無事終わったようで何よりです。

こんばんは もち です。

 

 

28日は久々のライブということで今日は練習をしました♪

 

 

 

 

急いで腹を満たし

DSC_00011

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『僕らの音楽』っぽく練習をしました。

DSC_0003

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで皆さん

写真を見て気づいたでしょうか

 

 

何を隠そう今回のライブ、後藤君が 不在 です。

 

7月に入って急遽決まったライブということもあり

スケジュールの折り合いがつかなかったのです。

 

彼の密会は、まだまだ終わる気配がないのです。

 

 

アン・イール的にも初めてのケースですが

また、別の形で良いものをお届けできたらと思います。

 

明後日はぜひ、オギノリバーシティに足をはこんでいただけたらと思います☆

2013年7月26日 0 comments Read More
土用の丑のなんちゃら

土用の丑のなんちゃら

長い間、

 

 

 

 

 

 

ベートーベンやら

P1010490

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モナリザと

P1010497

 

 

 

 

 

 

 

 

密会をしていました、平出です。

 

 

 

 

 

 

そんな平出が所属するアン・イールの

 

 

久々のライブの詳細が決まりましたので

 

 

お知らせします。

 

 

 

日にち:平成25年7月28日(日)

時間:13:30~

場所:オギノリバーシティー(山梨県中央市山之神1122)

 

 

ぜひ、お越しください♫

 

 

 

 

 

P1010606

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、アン・イール3人そろってパシャリ★

2013年7月22日 1 comment Read More
今日は何の日

今日は何の日

そう。

おなじみ土用丑の日です。

 

そして、僕はおなじみもちです。

がっかり、しました?

 

 

がっかりした皆さん、なにはともあれ今日はウナギを喰らう日です♪

そうめんなんかをツルツルっといきたくなる今日この頃ですが

精をつけて夏を乗り越えましょう。

 

 

さて

丑の日ついでに、美味しいウナギが食べられるお店を紹介します。

なぜかって、ブログっぽいので。

 

静岡県三島市

『元祖うなよし』の うな丼

D

 

 

 

 

 

 

これで並です。

 

何やら、富士山の湧き水で泥抜きをしてるだとかで

臭みは全くなく、ふっくら美味でした。

 

 

パシャリ☆

D

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーんブログっぽいですね 笑

 

 

いやー

うな丼の写真を見たら何だか満足。

 

今日の夜はきっと

そうめん食うんだろうなぁ俺。

2013年7月22日 0 comments Read More
参院選ですね

参院選ですね

はいどうもーっ!

 

平出でもなく

 

後藤でもなく

 

 

もちです!

 

アン・イールのベース改め

ブログ担当のもちです!

 

うん

寂しさには 慣れたの。

 

 

さてさて。

7年前の発売から「欲しいなぁ…」と想いをはせていた

第6世代 ipod classic

先日、衝動買いしてしまいました。

201307202

 

 

 

 

 

 

 

 

タッチパネルもいいけど

私的にはこのclassicタイプがしっくりきます。

バージョンアップにより内容量が160GBあるので同期し放題♫

 

しかし、何が衝動買いかというと

裏面↓

20130720

 

 

 

 

 

 

 

 

AN EEL(アン・イール)

の彫刻入り。

 

 

 

 

 

そうですか。

 

気持ちが悪いですか。

2013年7月20日 2 comments Read More
なとぅ

なとぅ

もちです。

 

気がつけば下半期

 

気がつけば梅雨明け・・

 

気がつけばアラサー・・・・

 

 

 

否、違う!

気がついていないわけ無いんです。

気がついていたけど、誰もブログを更新しなかっただけなんです。

 

なあ、いで!後藤!

お前たちはいつになったら、

『再始動』

から更新するのさ!

もうすぐ一年やで!

自分への戒めも含めての 『喝!』です。

 

お休みが長かった分、今日のブログはちょっと長くなります。

 

バンドの近況を申し上げると

『GIFT』にてCDを注文してくれる方が予想以上におり、とても有り難いです!

特に、2011年の関東陸上選手権に実際に出場していた方が『LINE』のことを覚えていていてくれて

「また聴きたいから」ということで注文してくださるというパターンが多いのです。

多くの方の記憶にLINEが残っていてくれたということが

本当に嬉しいです(^-^)!

今後も多くの方からのご注文、お待ちしています♪

 

そしてバンドも全く活動していなかったわけではありません。

先週ですが後藤くんも群馬から帰省し、久々に3人が揃いました。

 

マコスタジオにて

1045253_140753056130405_1022062787_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

知人の結婚式で演奏をさせていただきました♪

1373892185037

 

 

 

 

 

 

 

 

最近では、結婚式での演奏機会が圧倒的に多い僕たちです。

結婚式のご予定がある方は、アン・イールにお申し付けください。

いつでも駆けつけます。

 

 

しかしそんな僕らもなんと、この夏

結婚式以外のステージに立ちます。

そうです僕らは、結婚式以外でも歌えるのです。

来る今月28日(日)

オギノリバーシティにて行われる、国民文化祭のイベントステージです。

入場無料のライブですので、詳細はまた追ってアップします。

 

暑さも、さらに増すようなアツい演奏をお届けしますのでぜひ、聴きに来てください(^_^)

ブログにも様子を載せますので、ちょくちょくチェックしてください。

 

長くなりましたがそれでは

今週も一週間頑張りましょう(^O^)

2013年7月15日 0 comments Read More