Archive for 8月, 2013

うなぎ出没注意報

うなぎ出没注意報

2匹のうなぎの出没情報です。

日時: 8月24日(土) 18時20分~
場所: 富士川クラフトパーク

夏祭りのステージにてのライブです。

uid000002_20130802112157979fa488

身延のお祭りです。
伸太郎さんとの共演です。
花火もあがります。
もう1匹は今回も行方不明です。

この夏最後の思い出に
蒲焼きのタレ持参でお越しください。

2013年8月20日 2 comments Read More
シカト

シカト

最近の缶コーヒーっておいしいですよね。

 

こんばんは、もちです。

 

さて、普段からアン・イールが練習場所として使用している

『マコスタジオ』

 

後藤君の実家に併設している美容院を夜に使わせていただいているのですが

 

練習をビデオで撮って見返してみると

バンドの色々な人間模様が映しだされていて、けっこう面白いもんだなと

 

そのひとコマをアップしたので

お時間に余裕あるかたはのぞいてみてくださいな。

 

↓↓ click ↓↓

『とある日のマコスタジオ』

 

 

この動画を見て、僕らの人間模様を感じ取れた方がいたら

ちょっと嬉しいかも。

 

コーヒーの利尿作用には気をつけないとね。

2013年8月4日 0 comments Read More