Archive for 9月, 2013

県庁の星

県庁の星

しばらく、はいていなかったズボンのポケットにふと、手を入れると

 

中から、しわくちゃになった野口さんが4人登場

 

DSC_0053

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、やさしい気持ちになりました。

 

どうも。もちです。

 

 

そうそう。8月24日に行われた『峡南なつまつり』

ブログで告知しっぱなしで報告を忘れていましたので

遅ればせながらアップします。

 

この日も2人での参戦!

DSC_0022

 

 

 

 

 

 

 

 

緑に囲まれたステージで気持ちよく演奏できました♪

DSC_00291

 

 

 

 

 

 

DSC_0035

 

 

 

 

 

 

 

遠路はるばる聴きに来てくださった皆さま、ありがとうございました!

~セットリスト~

①LINE

②石鹸玉

③ピエロ

④メグル

 

 

そして、来る9月28日(土)

アン・イールの次なるステージは

山梨県庁です。

28日に新装OPENする『やまなしプラザ』の開庁式のイベントにて演奏させていただきます。

http://www.yamanashi-plaza.com/

 

県民ひろばにて、僕らの登場は17時過ぎを予定しております。

当日は様々な施設やイベントが終日行われます。入場無料ですので、ぜひお越しください(^_^)

 

ちなみに今回は、なんと、、、!!

2人で参戦です(笑)

 

 

OPEN前の県民ひろばにてフライングゲット

D

2013年9月24日 0 comments Read More
ガンダーラ

ガンダーラ

ご無沙汰しております。

100倍返し、堪能しましたか?

 

さて、最近は2人での活動が多かったアン・イールですが

去る9月21日(土)

埼玉県は浦和にメンバー3人が無事、現地集合。

『The 登竜門』という

ゴダイゴのタケカワユキヒデさんプロデュースのライブ形オーディションに出場しました。

 

1239715_163337973871913_449045789_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0042

 

 

 

 

 

 

 

この日は音源審査を通過したアーティスト15組による二次審査。

様々なジャンルのアーティストが集まっておりましたよ。

演奏は1曲。練習不足も露呈し、手ごたえは、、、ビミョーッ!!

 

タケカワさんの感想も

「とても爽やかな感じでね~。。。」 みたいな内容で

ビ、ビミョ――――ッ!!!

 

全てのアーティストの演奏を聴き終えた段階で、落選も覚悟しましたが、審査の結果

最終選考の8組に無事選んでいただきました!

いや~。冷や冷や。

現地集合なんてするもんちゃうわーホンマに。

 

最終選考会は10月20日(日)

『さいたま市民会館おおみや』にて13時から行われます。(入場料無料)

最終選考は、お客様による投票によってグランプリを選出するそうです。

関東近辺にお住まいの方、観光がてらでも良いので是非聴きに来ていただけたらと思います(^_^)

そして、うなぎに投票をお願いします。

 

shot0014

 

 

 

 

 

 

~セットリスト~

①メグル

2013年9月23日 0 comments Read More