Archive for 10月, 2013

the 登竜門 8th

the 登竜門 8th

『the 登竜門8th』 グランプリ獲得から約1週間

詳細UPさせていただきます(動画あり)

ちょいと長くなります。

 

 

会場は

さいたま市民会館おおみや

 

DSC_0004 (800x534)

 

 

 

 

 

 

 

 

D

 

 

 

 

 

 

 

キャパ1400人

前日リハーサル

初体験づくめでございました。

 

 

リハーサル後は大宮駅にて路上ライブ

 

1382702426692 (800x601)

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでも多くの投票を獲得するための呼びかけ

躍起です躍起。

 

ただ、大宮の人たちは暖かく

立ち止まって拍手をくれる人の割合が甲府とは雲泥の差。

毎週大宮で路上がしたいと本気で思いました!

 

 

そして夜

景気づけのウナギ

 

DSC_0018 (800x534)

 

 

 

 

 

 

 

 

予約したホテルがなんと、うなぎ屋に併設されているというミラクル。

明日は何かが起こる…  そんな予感がしたり しなかったり。

 

 

一夜明け本番!!

『メグル』一発勝負

 

1382702363388 (800x601)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高の雰囲気…

「演奏を楽しむ」

シンプルだけど難しいこと

この日は自然にそれが出来ていた気がします。

本当に楽しい時間でした。

 

 

投票の結果、グランプリを獲得

 

1382702528271 (800x601)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よい演奏ができたのは

遠方まで応援に駆けつけてくださった皆様はもちろん

暖かい声援をおくってくださった皆様一人一人のおかげです。

ほんとうに感謝の一言です。

これを新しいスタートに、更なるうなぎ登りを目指し

アン・イールメンバー一同精進していきたいと思います。

今後もご声援のほどよろしくお願いいたします( ゚Д゚)!

 

 

本番の演奏をUPします♪

↓↓ click ↓↓

『 the 登竜門8th 』

 

2013年10月25日 0 comments Read More
グランプリ

グランプリ

準優勝

準グランプリ

 

これまで “準” にしか縁がなかったアン・イールでしたが

この度、晴れて “グランプリ” を獲得することができました!

 

『the登竜門ライブオーディション』

大宮まで応援にかけつけて下さった皆さまのご声援、最高でした!

アウェイを全く感じさせない雰囲気を作っていただき、本当に感謝しています(^_^)!

期待に応えることができ、また皆さまに喜んでもらえて本当に感無量です!

遠方からご声援いただいた皆さま含め、これまでアン・イールを応援していただいた全ての方々に感謝申し上げます。

 

 

審査委員長のタケカワユキヒデさんとの一枚☆

 

1382270304056

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後日、改めて詳細をUPします☆

2013年10月21日 7 comments Read More
リハが一番緊張するの

リハが一番緊張するの

明日は登竜門

今日はその前日リハ でした。

 

 

DSC_0292

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爪あと、残してきます。

 

 

 

会場デカイなしかし。

2013年10月19日 2 comments Read More
「それってつまり、カレーじゃね?」

「それってつまり、カレーじゃね?」

おでんが好き。

 

 

どうも、もちです。

 

 

人の好みは様々

おでんの好みも様々

多様性の時代を生きるには個々の価値観を受け入れることは大切…と。

 

そんなある日、呑みの席にて、こんなことを言う奴がいました。

 

「最近、おでん作るのにハマってるんだよね。

特にハマってるのが、じゃがいも!牛スジ!

からしをつけるのもいいんだけど

おススメは、カレーパウダー!」

 

 

 

思いっきりツッコんでやりたい衝動はさておき

おでんがウマいと感じるほど季節が変化してきましたね。

それでは一曲、冬の歌を聴いていただきましょう

アン・イールで

hope

 

↓ CLICK ↓

『 hope 』

 

山梨県庁防災新館開庁記念イベントより。

2013年10月15日 0 comments Read More
お知らせ

お知らせ

以前もお知らせしましたが

ゴダイゴのタケカワユキヒデ氏監修の公開オーディション

『The登竜門8th』に、書類審査・2次選考ライブ審査を通過し

アン・イールは全国8グループに選ばれました!

最終選考ライブは10月20日(日)に埼玉県で行われます。

 

最終のライブ審査は、一般審査でグランプリが決まります。

ぜひ会場に来ていただき、アン・イールに清き一票をお願い致します!(^^)!

アン・イールをメジャーデビューへ☆★

 

最初から会場に来てくれた方のみ審査権が与えられます。

12:30にはご来場ください♪

 

 

12:30     開  場

13:00     登竜門・開会

審査員登場・紹介

審査委員長タケカワユキヒデ氏挨拶

 

13:20     ①Shaba ChanS

13:30     ②幽霊会社みちづれ

13:40     ③KNIVES

13:50     ④amamori

14:00     ⑤CODE

14:10     ⑥岩船ひろき

14:20     ⑦アン・イール

14:30     ⑧dei

 

14:40    投票

 

 

●日 時

10月20日(日) 13:00開演(12:30開場)  ★入場無料★

 

●会 場

さいたま市民会館おおみや  大ホール

(さいたま市大宮区下町3-47-8) ☆JR大宮駅東口より徒歩15分☆

2013年10月14日 0 comments Read More
ライド兄弟

ライド兄弟

 

 

 

ハイハイ持ちますよ。。

 

 

 

持てばいいんでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0001 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、もちです。

 

 

 

恒例となりました。

一週間遅れでのライブレポです。

 

去る、9月28日(土)

山梨県庁の新館オープン記念イベントにてライブさせていただきました。

 

1381020493276

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の後藤君

着てた衣装がバックの白とかぶってますねー。ちょっと見えにくい方もいるかもしれません。

 

なにはともあれ県庁で演奏ができる

とても光栄なことですね。

司会進行でいじり倒してくださった伸太郎さん。

スタッフの皆さま並びに共演者の方々

何より会場で暖かく聴いてくださった皆さまありがとうございました!

次は新館のヘリポートで歌わせていただけたら光栄です。

 

~セットリスト~

①LINE

②頑張ってる君へ

③hope

④ピエロ

⑤メグル

 

 

 

 

 

 

え?またですか?

 

分かりましたって。。持ちますよ。

 

 

言うとおりにしますから…。

 

 

 

DSC_0059

2013年10月6日 0 comments Read More