Archive for 12月, 2013

ゆく年くる年

ゆく年くる年

先日、ネット通販でチャーシューを購入しました。

こんばんは、もちです。

 

2013

皆さんにとってどんな年になったでしょうか。

 

2013

たかちゃんが、人生2度目のブログ更新

感無量…でした。

決して私は、1人でブログを更新するような痛い男ではない

アン・イールは、まだまだ捨てたもんじゃない

そんなことを実感できた1年でした。

 

 

さて

今年は、アン・イールを応援してくださる方々のありがたさを強く実感した1年。

そんな方々の期待に応えられるよう

2014年は様々なことを実行に移して

実り多き年にしたいと思っております。

今後もアン・イールをよろしくお願いします。

 

 

ヒヒーン!(馬)

 

2013年12月31日 0 comments Read More

どうも、平出です。

 

 

今年は

 

 

良いことも

 

 

悪いことも

 

 

 

色々経験できた年でした。

 

 

来年のライブの予定も立てれました♬

 

 

皆さん、ご期待ください☆

 

 

今年も応援ありがとうございました‼

 

 

来年もアン・イールを宜しくお願いします★

2013年12月31日 0 comments Read More
2013年を振り返ります。

2013年を振り返ります。

柔軟剤はやっぱりソフラン♡

 

どうも、たかです。お久しぶりです。

 

 

 

今年は、本当にいろいろありました。

充実の一言。

 

 

 

年明け早々から、入社時に中止されたはずの研修が復活、その後半で同期達とともに人生初の夜勤体験…3ヶ月。

日中に働けることに感謝です。

 

 

 

HALU、夏、秋、旅行もたくさん行きました。

ライブともかぶりました。ごめんなさい!!

 

 

 

9月は引っ越し。分かりますか?この景色♫

 

新居窓

 

 

 

 

…都会!

 

 

物件情報には、最寄りの駅まで徒歩80分。

 

 

 

健康的!

 

 

 

ドラマ「半沢直樹」にもハマりました。

 

 

 

10月は、たくさんの方に支えられ、登竜門8thグランプリ!!

 

本当にありがとうございました m(_  _)m

 

 

 

 

そういえば、ドラクエも初めました。

 

「ドラクエもFFもやったことない」と言ったら、非国民!と言われまして…やるなら今でしょって。

 

ドラクエ1はなんとかクリアできて、今はドラクエ2…旅の途中です。

 

 

 

 

そして、ブログ更新。

 

仕事は昨日納めてきました。

 

年賀状はこれから。ああ忙しい。。。

2013年12月27日 1 comment Read More
グループC、日本

グループC、日本

ブリトーを初めて食べたときの衝撃は忘れない。

 

どうも、もちです。

 

 

 

お久しぶりの更新です。

 

先日アン・イールを代表し一路大宮

ラジオ収録に行ってきました。

 

DSC_0304

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0308

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FM nack5

関東キー局

MCはゴダイゴのタケカワさん

いやー緊張しました。

 

『タケカワユキヒデのプロミュージシャンへの道 これがthe登竜門だ!』

 

オンエアは12月15日(日)

日付けをまたいで深夜1時です。

 

残念ながら山梨では受信が難しいですが(>_<)

関東一都六県にお住まいの方々

是非チェックしてください♪

 

 

ちなみに、アン・イールのリーダーはいでちゃんです。

2013年12月8日 0 comments Read More