Archive for 1月, 2014

バカ舌

バカ舌

こんばんは。 失恋ショコラティエこと、もちです。

 

先日お知らせした、3月23日(日)のライブですが

『 KAZOO HALL 』

にて行うことになりました。

コンビクさんでのライブが多い我々、実はカズーさんにお世話になるのは今回が初です。

チケット等のお問い合わせはメッセージページ ” にて受け付けております。

 

 

いや、ね。

話は変わりますが

滑舌がね、悪いんです。わたし。

まず、「かつぜつ」って言えない。

もう、自分の名前すら正しく相手に伝わらない。望月→ ヨシズミ に変換される。

 

職場で

「お先に失礼します」って言おうと試みて

噛む。

 

こんな感じで恥ずかしい思いをすることが多々あるのですが

特に電話、あれはアカンねー。

ライブのブッキングも基本は電話でするんですが

カズーさん。確かにライブは今回初めてお世話になるってこともあったかと思います。でも…

電話でのやりとり、そんなに聴きとりづらかったんですね。

なんか、すんませんでした。

 

KAZOO HALLホームページより

↓ ↓

アンティール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンティール

なんかチョットおしゃれやな。笑

バンド名覚えてもらえるように頑張ろ。

2014年1月13日 0 comments Read More
ひとりでできるもん!

ひとりでできるもん!

新年のご挨拶も1週間遅れ

もちです。

今年もよろしくお願い申しあげます。

 

 

皆さん、正月太りしましたか?

初夢、みましたか?

 

私は

ひとりで ピザを作る  という初夢をみました。

生地を30分ほど寝かせている途中で、目が覚めました。

 

せめて、焼きたかったよ…。

 

2014年のスタートは正直、微妙です。

 

 

さて、どーでもいい報告はさておき! 本題ですが

今年最初のライブが、3月23日(日)に決定しましたのでご報告します。

詳細は近日中にUPする予定なので、またチェックしてくださいね。

 

 

たった今、勝手に決めました。

『構想を実行に移す』

アン・イールの2014年のスローガンといたします。

 

ブログを読んで

このスローガンをたかちゃんが認識するのは、いつになることやら。

 

2014年、彼がブログを更新するかどうかは正直、微妙です。

2014年1月7日 0 comments Read More