Archive for 11月, 2014

ネルシャズ

ネルシャズ

スマホなどでお馴染み

予測変換機能

あれはイケませんね。

先日

「また追って連絡します。」

と送信したつもりが

 

「また追って連呼します。」

と送信していました。

 

「連呼はチョット勘弁だけどね!」

と、冷静かつ優しい返信が来ました。

 

他でいえば

「こっちは大丈夫!」

と送信したつもりが

 

「こっちはダイジェスト!」

と送信していたことも。

妙に、恥ずかしいものですね。

 

こんばんは。もちです。

さてさて余談が長くなりました。

去る11/2(日)

甲府GAZにてライブでした。

GAZさんでは初めてライブさせていただきましたが、すごくいい会場でした!

 

1415023090227

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフの皆さんが心意気たっぷりに接してくださり、音響環境はもう最高でした。

今回ギター、ベース、シンセというバンド史上初の試みで不安たっぷりでしたが

本番は気持ちよく演奏できました。ありがとうございました。

GAZさん、ぜひまたお世話になりたいです!

 

それにしても今回のネルシャツ被りは酷いものですね。

 

1415022977182

 

 

 

 

 

 

 

 

伸太郎さんとも(笑)

 

だって、この日はどうしてもネルシャツの気分だったから・・・。

今後の課題点として検討事項に挙げていきます。

会場に足を運んでいただいた皆さん、ありがとうございました!

~セットリスト~

①for

②ひらり きらり

③メグル

④幸せのアーチ

 

 

 

予測変換機能は悪くなんかない。

悪いのは注意散漫な心。

2014年11月5日 2 comments Read More
粉、ふきはじめました。

粉、ふきはじめました。

乾燥肌です。

めっきり寒くなってきたということですね。

油分が恋しくなる季節

皆さま体調など崩されていませんか?

もちです。

 

ハロウィンってのは、いつの間にか日本の文化に浸食したもんですね。

いまいち乗りきれていない自分が歯がゆいです。

 

さてさてHPにも載せてありますが

明日はライブです。

 

11月2日(日)
場所

GAZ KOFU(http://gaz-g.net/)

時間
13:00~by The RUDEBOYz.Co
13:35~SONICFETUS+
14:10~Sheep Controller
14:45~アン・イール
15:20~Bトタクターズ
入場無料

 

 

今回も後藤氏は参加できませんが、アコースティックで頑張ります。

決して、不仲じゃないよ。

ぜひおこしやす。

2014年11月1日 0 comments Read More