the 登竜門 8th

2013年10月25日 10:06 PM 0 comments

『the 登竜門8th』 グランプリ獲得から約1週間

詳細UPさせていただきます(動画あり)

ちょいと長くなります。

 

 

会場は

さいたま市民会館おおみや

 

DSC_0004 (800x534)

 

 

 

 

 

 

 

 

D

 

 

 

 

 

 

 

キャパ1400人

前日リハーサル

初体験づくめでございました。

 

 

リハーサル後は大宮駅にて路上ライブ

 

1382702426692 (800x601)

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでも多くの投票を獲得するための呼びかけ

躍起です躍起。

 

ただ、大宮の人たちは暖かく

立ち止まって拍手をくれる人の割合が甲府とは雲泥の差。

毎週大宮で路上がしたいと本気で思いました!

 

 

そして夜

景気づけのウナギ

 

DSC_0018 (800x534)

 

 

 

 

 

 

 

 

予約したホテルがなんと、うなぎ屋に併設されているというミラクル。

明日は何かが起こる…  そんな予感がしたり しなかったり。

 

 

一夜明け本番!!

『メグル』一発勝負

 

1382702363388 (800x601)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高の雰囲気…

「演奏を楽しむ」

シンプルだけど難しいこと

この日は自然にそれが出来ていた気がします。

本当に楽しい時間でした。

 

 

投票の結果、グランプリを獲得

 

1382702528271 (800x601)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よい演奏ができたのは

遠方まで応援に駆けつけてくださった皆様はもちろん

暖かい声援をおくってくださった皆様一人一人のおかげです。

ほんとうに感謝の一言です。

これを新しいスタートに、更なるうなぎ登りを目指し

アン・イールメンバー一同精進していきたいと思います。

今後もご声援のほどよろしくお願いいたします( ゚Д゚)!

 

 

本番の演奏をUPします♪

↓↓ click ↓↓

『 the 登竜門8th 』

 

コメントを残す(※ は必須項目です)