大都会

2014年10月23日 11:55 PM 4 comments

姉さん

ここを訪れるたびに感じます。

大学時代、名古屋にいた4年間を除いて

ずっと山梨で生活している僕からみれば

大宮は、大都会です。

 

どうも、もちです。

ひとりっ子です。

 

 

去る10月19日

昨年グランプリをいただいた思い出の地 大宮にて

『さいたま夢KANA音楽祭2014』

出演させていただきましたのでご報告です。

 

 

前日リハ前

大宮の釜めし屋にて現地集合。

 

DSC_0513

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釜めしを堪能し

無事リハを終えた後

大宮のスタジオにて最終調整

 

DSC_0519

 

 

 

 

 

 

スタジオって、どこ行っても不思議と同じ匂いがするんですよね。

 

 

そして、本番。

 

DSC_0514

 

 

 

 

 

 

1414070220709

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心から演奏を楽しめるライブは、そうはありませんが

今回はその経験が積めた数少ないライブとなりました。

スタッフさんも、お客さんももう、大宮毎年サイコウです。

また来年、成長した姿を見せに来ます!

 

~セットリスト~

①幸せのアーチ

②メグル

③for

 

では、その模様を少しだけお届けします。

↓click↓

幸せのアーチ

1414070027478

4 Comments

  • あけましておめd・・・(遅
    どうも、お久しぶりですw

    いい曲ですね~、凄い好きなタイプの曲です(*′ω`)
    CDマダカナー?(チラ

    • 碇星さん
      あけおめです。
      コメントありがとうございます!
      この曲も含め、アルバム音源を早く作りたい気持は
      気持は満々なのですが・・・
      あきれずに、もうしばらく、気長にお待ちいただけたら幸いです(>_<)

  • マミー

    幸せのアーチ
    初めて聞いたけど、いい曲ね。こんな曲を私のために歌ってくれる人と結婚します。来世は。
    配色、大事よ。「見た目8割」って言うからね。
    今回の配色、うーん…画像じゃよくわかんない。
    運動会は、「若い人」くくりでがんばって、地区優勝に貢献…したはずです。

    • マミーさん
      運動会お疲れさまでした。
      そして優勝おめでとうございます。
      今回は配色ミーティングを開き、こだわりました。
      反省点を今後の我々の課題として改善していく次第でございます。

コメントを残す(※ は必須項目です)