ハリルホジッチ

2015年3月23日 1:13 AM 2 comments

DSC_0679

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベースアンプがでかーい!

 

こんなんどうすかね。

もちです。

恒例の1週間遅れLIVEレポです。

 

3.10

@山梨中銀スタジアム ヴァンフォーレミニステージ

original (1)

 

 

 

 

 

 

 

ホーム開幕戦の熱気の中ライブ出演させていただきました。

original

 

 

 

 

 

 

 

実は、メグルで信じられないミス・・・

アコースティックの難しさを痛感しました。

後藤君なんかもうテンパって、ギターに何故か「よしよし」しちゃってますもんね。

平出君は、背景の青に擬態して身を隠そうとするしもう・・・

どーいうことやねん!

って言ってる写真です。

~セットリスト~

①颯(新曲)

②for

③頑張ってる君へ

④メグル

 

何より、ヴァンフォーレが今季初勝利!

メグルのミスなんて、もう吹っ飛び・・・ませんでしたが。(4時間くらい引きずりました。)

いつかリベンジしたいと思う次第です。

 

 

3.11

@甲府市総合市民会館 快感ライブVol.2

FB_IMG_1426433864846

 

 

 

 

 

 

 

 

また、この場所で歌うことができて光栄です。

総合演出、伸太郎さんの演出にもシビレました!

 

1427036281206

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、まさかのフロントマン!?

この日は後藤君がギターを「よしよし」することもなく

暖かい声援をいただきながら演奏でき、気持ちよかったです♪

ご来場いただいた方々、CDもたくさん購入していただき、ありがとうございました!

~セットリスト~

①颯(新曲)

②LINE

③頑張ってる君へ

 

またこの場所で歌えるよう、今後も活動頑張っていきます♪

1426516259579

2 Comments

  • マミー

    今さらですが…
    新曲の”颯”って、なんて読むの??かぜ??
    ごめんね、学がなくて…

コメントを残す(※ は必須項目です)