LINE

2012年11月27日 12:10 AM 0 comments

去年の夏の話です。

 

8月に山梨県で行われる陸上の試合

『関東中学校陸上競技大会』

テーマソングを作ってくれないかという依頼があり

作成した曲が

LINE

 

当初は、大会当日の開会式で『LINE』をライブで披露する予定になっており

山梨中銀スタジアムという大舞台

そして史上まれにみるアウェイにビビリまくっていたアン・イールでした。

 

しかし、何らかの大人の事情が絡んだのでしょう

予定されていたライブは直前で中止が決定

 

中銀スタジアムには仮録音された『LINE』の音源だけが流れるという

出場選手からしたら、もうワケの分からない

かなりシュールな結末を迎えた

ある意味では伝説の音源と言えるのではないでしょうか(笑)

 

 

しかしその後、曲を聴いた選手から、決して多くはないですが

『LINE』に対する反響の声が聞こえてくるという、嬉しい誤算が。

 

これは、本当にありがたいことですね。

 

そんなきっかけもあり

この度『LINE』をシングルカットという形でCD販売したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップリングには、『音風』収録曲の

『頑張ってる君へ』

のリマスターを加え、全2曲入りで400円です。

 

『アン・イールGIFT』

に近日中に追加しますので

 

ぜひ聴いてみてください☆

コメントを残す(※ は必須項目です)